> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> あき*げんちゃんのキット
あきです。

一時帰国中です。

久しぶりに友達と会って、買い物して・・・と
毎日楽しく過ごしてます。

あと2週間ちょっと居てる予定なので都合の合う方
ぜひ会いましょうね〜。

今回、楽しみにしてた一つがげんちゃんのところへお泊まり。

何回も遊びに行かせてもらってるけど、泊まるのは初めて。

クロップもさせてねー!と張り切って行ったけど、
手が遅いのはいつものことで^^;

e0073786_10273910.jpg


それでも2つ 作りました。

私が今回作ったのはクラスのキットの余分だったんだけど、
お店にげんのじキットはあるのでクラスに参加できない
遠方の方、ぜひ覗いてみて下さいねー。


 Studio-U

今愛用のカメラがメンテナンスで手元にないので
久しぶりに以前使ってたデジカメを持ったら
軽い。でも反応が遅いし、どこ触っていいのかわからず^^;
室内撮影だと暗いしなんだか難しい。
キットの良さがあまり伝わらなさそうなので2つ目のキットは
カメラが戻って来てからアップしまーす。

あきでした。
[PR]
by pop-studio | 2009-05-29 10:37 | あき*SB