> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト10
るなです。

今回も、Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました!
今回で10回目!!
10回かーーーーー、すごいなぁ、miyuchiさん^^
毎回、ありがとうございます!

今回は、パターンペーパーを使わないで作ってみました。
娘の服から色をとって配色。
イメージ的には、明るい感じを目指しました。

最近デジカメをかまえると、寄ってきて、持って行ってしまう娘^^;
そんなときは、もう1台のデジカメを持って、撮影しています。
といっても、1台は、ふるーーーいタイプのものなので、起動時間も長いし、
連写ができないので、こまったちゃんデジカメなんですけどね。


さて、こちらに引越ししてきても、変わらない私のブログ。
そしてこちらも、変わらずに、恒例の前回のスケッチレイアウト!

e0073786_1037881.jpg


うーーーーん、特にコメントが浮かばないなぁ(笑)

るなでした!
[PR]
by pop-studio | 2005-09-25 10:40 | るな*SB