> カテゴリ
全体
お知らせ
るな*SB
るな*音楽鑑賞
るな*映画鑑賞
るな*ドラマ鑑賞
るな*etc.
ユキ*SB
ユキ*おとり寄せ
ユキ*育児
ユキ*etc.
あき*SB
あき*映画・ドラマ鑑賞
あき*旅行
あき*etc.
> るな*Serendipityさんのスケッチレイアウト25
るなです。

Serendipityさんのスケッチレイアウトに投稿しました。
miyuchiさん、ありがとうございました!!

投稿したLOはこちら。

e0073786_23394215.jpg


前回とはかなり変わって、アナログなLOになっています^^

先日、SB友達の「おらんじぇっと」さん宅へ行ったときに、ちょこっと見せてもらっていた手芸の本。
そこにレースとくるみボタンでつくるエンベリ(?)の作り方が書いてあって、
うわー!やってみたいね~!と2人で盛り上がり(笑)
あれから2ヶ月くらいたってしまったけど、やっと取りかかりました。
くるみボタンのセットは前に買ってあったので、レースを買ってきて作ってみました。
くるみボタンで使った布は、パープルのチェックで、娘の着ている服と合わせました^^
いやー、もっと作りたかった!2つじゃ欲求不満(爆)
かなり楽しかったです^^

またやると思います♪

このLOでは、もう一つ嬉しいことがあって。
真ん中の写真に貼ってあるMMのステッカー。
これ、めっちゃ前に買ったものなんです!数年前・・・・4年前?^^;
そのうちの一片なんだけど、使えたことがとても嬉しかったです。
眠っている材料を使えると、ホントに幸せを感じますね^^

他のLOはこちらに載せています。

るなでした。
[PR]
by pop-studio | 2009-04-17 00:11 | るな*SB